人気ブログランキング | 話題のタグを見る

痛っ・・・たたたー

久しぶりに、やってしまいました。

持病の「ギックリ腰」の一歩手前のやばい状況です。

祭日の昨日、無理を言っていつもお世話になっている

mizoro先生にTEL・・・・

快く、来て下さいとのことでmamaの運転で治療に行きました。

治療後、少し楽になり今日の仕事は最低限だけ出来ました。

mizoro先生にはいつもながら(ありがとう^^)

このMizoro先生、最近独立開院したのですが

お付き合いはたぶん2,3年ぐらいで

はじめは年甲斐もなくみんなに黙って「ジョギング」をしていましたが

普段の運動不足を考えず、いきなり5キロほどを1週間走った時

膝に悲鳴が・・・・(激痛です)

その痛みを抱えて仕事をしている時、常連のAさんに紹介され

治療を受けたのが始まりです。

今までの整骨院やマッサージの治療と違い

グリグリ!ゴリゴリ!パキパキ!ポキポキ!などせず

あれ?と思う治療でしたが

次の日には痛みが三分の一になり

2回目ぐらいでほぼ完治しているのを不思議に思い

どんな治療か細かく毎回聞くと・・・納得

痛めている患部をグリグリしなくてもその患部を痛めた原因の動作や箇所を

改善すれば自然に体の治癒力で無理がなくなり元に戻ると

いう物理学に近い考え方で治療なんです。

うちの店のお客様にも紹介させていただきましたが

好評です。

体に違和感があったり、痛みのある方、スポーツで故障を抱えてる方

また、どんな治療か興味ある方は、マスターまでご相談ください(^^)

とは、申しませんので直接Mizoro先生に連絡を

先生のブログはhttp://mizoro.jugemu.jp/

開いてみればいろいろぼやき交じりで真剣な治療内容も書いていますよ

もちろん連絡先や場所も・・・

ほんとはあまり人には教えたくないんですけども、

混みあうと予約が取れないもので・・・


by cafebeans | 2010-11-04 14:12  

<< 祝、全快 ランチメニューのご紹介~焼き立... >>