人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけまして、おめでとうございます。

あけまして、おめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。(m m)

毎度のことながら、去年の年末からドタバタと過ごし

あっという間に元旦を迎え、毎度のことながらmamaの実家へ・・・

2日の昼に、明石に到着したのですがもうみんなお揃いで

私が一番最後でした。

到着して見渡せば、まあにぎやかなこと・・・・

総勢11人でのお正月です。

食事時になると子供たちがガッツきながら先に済ませ

そのあと少しゆっくりと大人たちがいただけるという2部構成で

特に女性陣は大変です。

でも、台所に立つのは女性陣だけではありません!

そう、私も参戦!

お土産に持ち込んだぶりをさばき、年末に仕込んでおいた

ローストビーフを盛り付けたり大忙しのお正月!!

そう、masterには休息なんかはないんやで~

でも、みんなのおいしそうな笑顔を見ていると

店にいるときと同じような幸せ感で苦労とも思いません!

特に今年のぶりは脂ののりも絶妙で、お刺身、ブリしゃぶと2日間にわけて

楽しめました。

でも、少し食べ過ぎた私は、体が重く初日の今日の動きは

鈍かったです・・・・

明日から、ビシビシしごき倒してベストな体重までもっていきます!!

けど、基本Mではないので、今年もゆるゆるでいくんやろうな~

by cafebeans | 2011-01-05 05:09  

<< ありがたや、我が家のタイガーマスク やっと終わりました。 >>