人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に子供たちと・・・

今回は、久しぶりに子供たち?(kyokaなし)で

おでかけ

mahiroと(いとこ)のyutaとmamaとマスターの4人で・・・・

今回は、磐船神社!!

枚方の奥にある由緒正しき神社なのですが

下調べで岩窟めぐりがあるらしく期待しながら40分ぐらいで到着。

朝、早かったこともあり1番乗りでした。

岩窟巡りを申し込みいざ・・・・

入口は・・・

久々に子供たちと・・・_f0208653_19395031.jpg


なめてかかりました!

「案外楽勝やん」

次がこちら、

久々に子供たちと・・・_f0208653_19402092.jpg


幻想的な雰囲気です。

まだまだ楽勝と思いきや

久々に子供たちと・・・_f0208653_1940475.jpg


だんだん厳しくなり、mamaの表情もこわばり始め

久々に子供たちと・・・_f0208653_19425187.jpg


大人でもなかなか厳しい道のりでした

体が入るか入らないギリギリの場所も通り抜け

約40分で出口へ・・・

最後は「天岩戸」を拝み終了!!

久々に子供たちと・・・_f0208653_19461888.jpg


この後は、yutaのリクエストで(鶴見緑地プール)ではしゃぎまくりの

一日でした

でも、プールでの写真はありません(= =”)

申し訳ありませんが[NG」です

なんせ、mamaの水着姿は・・・・

by cafebeans | 2011-07-26 19:53 | おでかけ  

<< 夏のおすすめ!冷製パスタ はじめての・・・本願寺 >>