人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャラクターケーキ2013④

まだまだキャラクターケーキ紹介。

キャラクターケーキ2013④_f0208653_113461.jpg

「おさるのジョージ」です。子供から大人まで、人気ですね。

キャラクターケーキ2013④_f0208653_122197.jpg

ダンボール戦記のロボットなら何でもいいとのリクエストで…。
このロボットの名前は…覚えておりません。。。
いっぱい調べて一番やりやすそうなものを選んでもこの細かさです…
マスター、泣いておりました(涙)。

ロボット物は本当に細かくて難しいんです!!!


キャラクターケーキ2013④_f0208653_123373.jpg

これももう…マスター大変でした…。
「エヴァンゲリオン」の「初号機」のリクエスト…。
まずそもそも、チョコレートで作れそうな画像が見つからないのです(涙)。
ママが半日かけて、必死で探しました。
だって、狂ってる(暴走してるっていうの?)みたいな、線がはっきりしない
怖い顔ばっかりだし。全身を立体的に描いた画像が多いし。
ロボットものは細かいので、全身を描くのは無理なんです。
色のグラデーションで表した立体的な絵もチョコレートするのは難しいし。
ともかく作りやすい絵を探せるかどうか…が一番の問題なんです。。。

by cafebeans | 2013-08-15 01:00 | バースデイケーキ  

<< キャラクターケーキ2013⑤ キャラクターケーキ2013③ >>