人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋ですな~

今日はちょっとしたお・で・か・け

と、言ってもmamaのおじさんのお見舞い

mahiroやkyoukaは学校なので・・・

mamaと二人きりのドライブ・・・

まあ二人っきりのドライブと言ってもね~(盛り上がりもなく)

mama父とmama母も途中で合流しおじさん宅へ

このおじさんの家が結構、雰囲気のある街並みの中にあり

周りの街路樹も秋・秋・秋

おじさんの家に着くと裏庭に・・・秋ありました!

秋ですな~_f0208653_18261058.jpg


きれいでしょ。今年の初もみじになりました。

秋ですな~_f0208653_1827379.jpg


大阪市内ではなかなか見れません

1時間ほどお邪魔させてもらい記念写真も撮り、帰ってきました。

ナビにもセットしたので、今度はmamaだけでも安心???

おじさんまた寄らしてもらうので、元気でね!(^^)

お正月に会いましょう。

おいしいものを少し用意しておきますね!!!”

by cafebeans | 2010-11-22 18:35 | おでかけ  

<< 先週から、初入荷です。 勢子ガニのパスタ! >>