人気ブログランキング | 話題のタグを見る

改装休業のお知らせ

長い間更新をさぼっておりました。。。申し訳ありません。


気がつけば、もうゴールデンウィークも終わりですね。
みなさん楽しく過ごされましたでしょうか?



さて、突然ですがお知らせがあります。

この4月、カフェビーンズは開店10周年を迎えることができました。
これもひとえに皆様の温かいご支援があったからこそと、
心より感謝いたしております。


思い起こせば2002年4月1日、次女kyokaの1歳の誕生日の翌日、
そして彼女の保育園の入園式のまさに当日、カフェビーンズはオープンしたのです。
長男mahiroもまだ2歳で、オープン前後の2週間は子供2人の面倒をほとんど
実家の両親にお願いして、マスターと2人、人生で一番慌ただしい日々を過ごしたように
思います。(実際オープン後の1か月で、ママは3キロほど痩せました。・・・2か月もすれば
もとに戻りましたけど。。。)

オープン直後にはmahiroが水疱瘡になり、すぐにkyokaにもうつって、
2人ともやっと元気になったと思ったらゴールデンウィークにはkyokaがはしかになる…
なんてことも重なって、今考えたらほんとに大変な時期でした。


その子供たちもこの4月に、mahiroが中学生、kyokaが6年生になりました。

子供がそれだけ大きくなる年月を過ごしてきたビーンズです。
クロスの汚れ、外装塗装の色のはげ、エアコンなど電化製品の不具合、
厨房機器の故障など、やはりいろいろなところに傷みがでてきました。


そこで今回、10周年を機に改装工事を行うことといたしました。

つきましては、明日5月7日(月)~5月12(土)までの6日間、休業させていただきます。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、皆様によりくつろいでいただけるお店づくり
を目指してまいりますので、何卒ご了承いただきますようよろしくお願いいたします。


5月13日(日)より、通常営業いたします。
新しくなったビーンズで、スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております。

by cafebeans | 2012-05-06 22:40 | Beans NEWS  

<< きれいになりました! A Happy New Year! >>